

ここでしか書けないことかな。

なんか疲れた。
ってまたサボってたし...... ( 〃..)ノ ハンセイ

書けなかった理由あるんだけどね^^;

はっきり言って自分の思いと人の思いはちがぅと思うw
なんだろぉなぁ~
一人だとまたイヂイヂしてるだろぉって思って話かけたりメールしたりしたことがうざぃらしぃねwww
ぢゃ、(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
もぉさぁ、ちぃが君にする仕事はなぃんだしねぇw
勝手に被害妄想&ヤツアタリしててくださぃ(゜゜)(。。)ペコリ

あっそれとさぁ、本気で言ってるんか冗談か知らないけどぉ
毎回のよぉに~、某ゲームのアバ欲しいからくれとか
自分で買ってねぇ~
その他にもかwwwwwwww
毎回言われる身にもなってくださぃねぇ~
ちなみにぃ~
人の表面や言葉尻だけで判断する人はぁ大嫌いヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ちゅぅことでぇ、いつもの仲間内とまったりしてきますかのぉwwwwwwwww

迷い道ぃ

ちぃね。。。
今自分が決断したことにね
んとに、これで良かったのかと迷ってる?
なんだろぉ。。。
迷ってるってのぢゃなぃね
正直しんどぃ><
好きな人が元気になってほしぃ為に自分の心に嘘ついたんだぁ
つらくなるってわかってた
すっごぃわかてったんだけど。。。
現実にこんなにつらくなるとは思わなかったぁ(・_・、) グスン
昨日も大喧嘩みたぃになっちゃって。。。
自分の心に嘘ついてる分、なんかね
言いたいこといっぱぃあるのに。。言えなくて
意地はっちゃって、、、、
何も言えなくなって、いつも二人でしてるメッセ落としちゃったぁ
追いかけてきてもくれなかったぁ
嫌われたのかな。。。
いつ眠ったのかわかんなぃくらぃ
ずっと泣いてたぁ
起きたら目腫れてるし、真っ赤ってぇぇ

んとはね、素直になりたぃ。
いつも支えてあげたぃ。
苦しんでるのわかってるから
ちぃよりもっと苦しんでるのわかってるから
何もできなぃけど。。
でも、そばにいてあげたぃ
ヤツアタリされても、荒れられてもね
それでも、本当はもっと強くなって支えてあげたぃ
でも。。。もぉムリなのかなぁ
あの出来事があってから、、、、
二人とも自分隠すよぉになってる気がする
お互い言いたいことあるのに、我慢してる気がする
なんでこんな風になっちゃったんだろぉ
元に戻りたいよぉ。。。。。。。。。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

ふっかちゅぅ♡

去年からずっと忘れさってまちたぁ...... ( 〃..)ノ ハンセイ
またボチボチ書き出しますぅw

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

